桜と菫で試し撮り

夕方、E-500を持って、桜の咲く公園に散歩に行きました。

さて暗くならないうちに試し撮りだ!と思って、E-500 を構えて、と...

エッー!CFカードが挿入されてません!

一旦、CFを取りに戻っているうちに
もうじき太陽は沈もうか、という時間になってしまいました。

だいぶ暗くなってきたので手ブレが気になりますが、とりあえず適当にJPGで試し撮りしました。
(いつもはRAW撮影しています)


1. 夕暮れのさくら ( E-500 + ZD 40-150mm F3.5-4.5; ISO 200 150mm; iPhotoにて露出補正+ )

望遠レンズ ZD 40-150mmは、コンパクトなので、使い勝手は良いです。
ただ、もう少し寄れるといいのになぁ、と思いました。

つづいて、標準ズームの ZD 14-54mm でも。


2. バイオレット ( E-500 + ZD 14-54mm F2.8-3.5; ISO200 54mm )


3. すこしブルーな気分 ( E-500 + ZD 14-54mm F2.8-3.5; ; iPhotoにて露出補正+ )

久しぶりのE-500、思ったよりも、ずいぶん良かったです。

===
詳しくは、また後日ということで。。。