白谷雲水峡 2010

こだまたち

1. もののけ姫の森にて

宮之浦岳に登ってから翌朝、暗いうちから雨が降り始めました。夕方から強雨になるということで、予定を一日ほど早めて、正午の船便で島を離れることにしました。それまで3時間ほど余裕があるので、白谷雲水峡を散策してきました。

雨が止む気配はないので、レインウェアを着込んでいきます。

サクラツツジ

2. サクラツツジ

七本杉

3. 七本杉

くぐり杉

4. くぐり杉

もののけ姫の森

5. もののけ姫の森

白谷雲水峡には、一昨年前の秋にも来ましたが、その時も雨に降られました。今回は、帰りのフェリー仁間に合うように、ここで引き返しました。

白谷雲水峡

6.

( E-3 + ZD 14-54 )