坊ガツルまで紅葉散策 午後の部

前回のつづきです。 そういえば、昨年の今頃も、同じ様なことをしてましたね。 坊ガツル 1. 坊ガツル 法華院温泉での入浴はせず、ほろ酔い状態で坊ガツルのキャンプ場に向かいました。
リンドウ チーズカリー
今日の散策で見つけた唯一の花。そして、いつもの質素な昼食で。 そのあとキャンプ場の草地に横になり、1時間ほど天日干しになりました。 帰り道は、大船林道経由で、つまり鳴門川の対岸のルートを使いました。 さて、こちらもモミジの紅葉が奇麗です。 大船林道のモミジ 4. 望遠レンズも使ってみました。廉価版の望遠ズームですが、背景が少し煩いかんじがします。 大船林道の紅葉 5. 鳴子川の紅葉 6. 鳴子川の大木 7. 鳴子川の林 8. こんな具合にとりとめのない写真をとりながら、のんびりと下山していきました。 最後に鳴子橋から渓流にかかるモミジを撮影を楽しみにしていましたが、モミジは既に散ってしまった後のようでした。 昨年の鳴子川の紅葉は、こちら( E-3 + ZD 12-60 or ZD 40-150 )