由布川峡谷ロケハン

以前から気になっていた、由布川峡谷に行ってきました。 ここは子供の水遊び場という先入観があったので、なんとなく敬遠していました。 しかし、あるホームページを見て、是非とも写真を撮りに行ってみたいな、と思い直したのでした。 由布川峡谷 1. 六月下旬の休日の昼下がり、雨上がりで水量増えてそうで、写真を撮るにはどうかな〜 とりあえずロケハンということで、ジーンズにサンダルという姿で、 椿の入り口から由布川峡谷に降りて行きました。 由布川峡谷 2. 駐車場から少し歩いて谷底に降りてみると、 朝まで降っていた雨のせいで、少し褐色がかった水が流れていますが、水量は心配するほど増えてないようでした。 また、上を見上げると青空も見えてきました。 ロケハンと言いつつも、すこし本気度をアップして写真を撮ってみました ^^ 由布川峡谷 3. 由布川峡谷 4. 由布川峡谷 5. ミヤマカワトンボ@由布川峡谷 6. ミヤマカワトンボ 童心にかえり、ジーンズの裾を濡らしながらの沢歩きは、楽しかったです。 そして、久々にポジフィルムで撮影したいな〜という気持ちになりました。 次の撮影が楽しみです ^^ ( E-3 + ZD 12-60; PL使用 )

由布川峡谷