今日は夕立ち?、雷雨でした

今日の夕方は曇り空だったので、運動不足解消のためウォーキングに出かけました。ですが、小雨が降り出しましたので途中で引き返しました。

帰宅後30分すると、強い雷雨になりました。台風の影響でしょうか。。。

===

下のスナップ写真は先月、ネガカラーフィルムで撮影したもの。

自称、日本一の炭酸泉の、長湯温泉で見つけたユキノシタ

花がシロ飛びしてます。マクロしたかったけれど、使っていたのは寄れないレンズでした。

次は、自宅付近の公園にて。この赤い花、名前がわかりません。

台風が九州に最接近するのは、14日の土曜日という予報です。

どうする、3連休!これでは、予定が組めないぞ ^^;

新しく買ったレンズを試したいのに...