携帯電話も

買い換えることにしました。

選んだのは P903i  です。

以前はmovaでしたが、FOMAに変更しました。

山や屋内での通話エリアは若干気になりましたが、
GPS と Bluetooth に対応しているのが魅力でした。

でも、多機能すぎて、使いこなせそうにないですね。


(今日の夕焼け;向こうの山は大船山か黒岳でしょうか?)

ps1
Norah Jones が新曲出したみたいですね。
iTMS や 携帯の着うた などでダウンロードできるようです。
タイトルは "Thinking About You" 

またアルバム 「Not Too Late」  も、来年1月末発売。
http://www.toshiba-emi.co.jp/norahjones/index.php

ps2
MacBook が出荷されたとメールが来ました。
火曜日には到着するかな。

ps3
iWork 06 と Wireless Mighty Mouse も行ってしまいます。