春は訪れず、倉木山にて。

ご無沙汰しております。

最近、アウトドアでの活動が皆無になってしまってもので(涙)

倉木山より

1. 倉木山山頂より

今日は午前中は晴れていたので、運動不足解消と称し、近くの山に低山ハイクに行ってきました。暖冬気味なので、スミレかなんか咲いていないかな〜と期待して、マクロレンズを持って登ったのですが、花は皆無でした。

CHEESE & GARLIC

2.

山頂には予想外に人が多かったので、少し離れた場所で昼食にしました。

食後には、インスタントのコーヒーと、コンビニのエクレアで、暫くまったりと..

そんな感じで休んでいると、近くの木立からウグイスが、ホー、ケキョ、ケキョ、ケキョ、、、

と、ぎこちない鳴き声を聞かせてくれました。

少しだけ、春を感じる事ができました ^^

今週は、勤続XX年記念ということで、平日に休みをいただき、温泉旅行に行ってきます ^^)v

遠くに行きたいところですが、いろいろドタバタしてるので、近場でノンビリしてきます。