阿蘇雲海 2008.10.13 (3) いろいろ

阿蘇の雲海

雲海の取材

1-2. 大観峰にて

この日の朝、熊本のTV局 ( KAB ? )が、雲海の取材 ↑ に来ているようでした。

ぼくが撮影している姿をVTRに録られてしまったかも...

さて、周囲が雲海目当ての観光客で騒がしくなってきた頃、大観峰を発つことにしました。

次の目的地を目指して、ミルクロードを反時計方向に車を走らせました。

かぶと岩展望所より

かぶと岩展望所より

3-4. かぶと岩展望所にて

的石原野にて

5. 的石原野にて

午前8時を過ぎても、雲海はたぷたぷとして残っていました。

この秋、あと1、2回くらい、阿蘇を訪れる予定でいます。次回、別の場所から雲海を撮影してみようと思っています。

完。