夏の想い出 - 瀬戸内海の夜明け

本日、2本目のフィルムをスキャンしました。流石に疲れます。休日とはいえ、1日1本のペースは守った方が良い様ですね ^^

さて写真は先月、お盆で広島県にある実家に帰省したときに、竜王山の展望台から撮影したものです。

( Nikon F100 + Tamron SP AF 17-35mm )

超広角レンズだけと、構図が単調になってしまいますね。。。

***

Olympus E-500 で撮影した分も有ります。トラックバック先を見てください。

これまで、フィルムだけだと不安だったので、デジタルの一眼レフを併用していました。そのためカメラバックが嵩張ってしまい機動性に欠いていました。

今回、フィルム数本スキャンしてチェックしてみましたが、ほぼ問題なく撮影できていると思いました。今後暫く、フィルム(+コンデジ)だけで撮影しようと思います。