夏の想い出 - 清滝

最近疲れ気味なので、今日は休息日にして、遠出は控えております。明日、天気が良ければ、花マクロ目当てで山歩きに出かけようと思います。

さて今日のスキャンは、久住高原の清滝です。ちょっとマイナーな撮影スポットですが、お気に入りの場所です ^^

撮影日は忘れました。レンズは Tamron SP AF 17-35mm、フィルムはベルビアです。

あちゃ〜、滝の上部が白トビしてますね ^^;

実はここの滝壺にタムロンの90mmマクロを落としてしまいました。修理代と、代打の180mmマクロの購入で、かなりの出費になりました ^^;;

このキツネノカミソリは、滝までの散策路の脇に咲いていました。マクロが使えないので広角で撮りました。水没したレンズが気がかりで撮影に集中できず、フィルム1コマだけで引き上げました。