産山村スナップ 2007.06.10

ベルビア買ったし、リバーサルデビュー!

といいたいところですが、私のカメラには未撮影のネガカラーフィルム(27枚撮り)が残っていました ^^;

もったいないので、それをお釈迦にすることができず、フィルムを使い切ることを目的に住高原周辺をドライブ&スナップしてきました。今回紹介するのは、サブカメラ(E-330)での撮影分です。


1. ??? (トリミング)


2. 山吹水源


3. 扇田(おうぎだ)

( E-330 + ZD 14-54mm f/2.8-3.5 )

最終目的地である長湯温泉に到着する頃には、フィルムを全て使い切りました。そこで汗を流してスッキリしてから、帰路につきましたとさ。

フィルムの現像ができたら改めて、産山村で撮影した写真を紹介します〜 (^^)/

扇田