Come back !

最近、物撮りが多いです...

以前、弟に譲っていた E-500 を、このたび買い戻しました。今日、埼玉から到着です。


1. E-500 + ZD 40-150mm f3.5-4.5 ( E-330 + ZD 35mm Macro )

これで一応、オリンパスブルーを描き出すコダックのフルフレームCCDをキープです。
E-500は、ファインダの見難さが難点ではありますが、 風景撮影には、
こちらが、E-330 より得意なのではないかと思っています。

また ZD 50-200mm f2.8-3.5 の代打として、
望遠レンズ ZUIKO DIGITAL 40-150mm f3.5-4.5 が、新たに仲間に加わりました。

しばらく、この体勢で春を乗り切ろうと思います。

よって、一時は買おうかと悩んだ E-410+Wズームセットの購入は見送り決定!

さらに、E-1後継機がリーズナブルな価格で登場する、という噂もあるので、資金温存のため
夏に発売予定の E-510 を買うかどうか、こちらも微妙になってきました ^^;

===

弟は、E-500の売却代金で、Sanyo Xacti DMX-HD1A を購入した様です。
お手軽なハイビジョン・ムービーも面白そう!
これは、登山記録などの用途にも便利かも ^^