マックブック到着

MacBook 到着です。

先ほど開封して、これから設定に取り掛かります。

次回Blog更新は、マックからの予定 ^^)

======

こんにちは。
マックブックからアクセスです。あっという間に設定完了でした。
イーサケーブルを差し込むだけで、ネットワークの設定は不要でした。

また、iWork'06も試用版がプレインストールされており、
敢えてパッケージを購入する必要は無いようです。

液晶ディスプレイは、テカテカして奇麗です ^^)
普段17インチを使用してますが、それとの比較でいうと
横幅は問題ないけど、縦方向がちょっと狭いかな、という気がします。

これから少し、慣らし運転してみます。。。

ps.
デジカメの写真管理は、どのソフトで行うか。。。
とりあずiPhoto でも、RAWデータの画像表示には対応しているようですね。